爆誕ですわよっ!



札幌に、新たなセルフマツエクインストラクター®︎が誕生!



このプリティな女子が、
2020年20人目のセルフマツエクインストラクター®︎湊恵さんよ!


マスクで顔が隠れているのがもったいないくらいの美人!


笑顔が素敵〜♡



湊さんは、協会インスタを見てDMをくださったのですわ。



私に会いたいと思っていてくださったとのことで、私が札幌でセルフマツエクインストラクター®︎養成講座をしたのも、偶然ではなかったのかもしれませんね!



講座受講までの経緯もなかなかのドラマで……



そのご縁に感謝なのです。







そして。



札幌で養成講座をすると発表したら、
札幌在住のインストラクター山口令衣さんがお手伝いに来てくれることに!


写真左が山口令衣インストラクター。


彼女が手にするのは鳩サブレーかと思いきや……

鳩サブレー型の手鏡!
しかも二面!拡大鏡付き!



協会とのコラボミラーを作りたい!との野望を抱く私ですよ。



今回のセルフマツエクインストラクター®︎養成講座は、このメンバーで行いました。



最近はマンツーマンでの開催が多かったので、人数が多いとこんなに盛り上がるのか!と発見がありましたね。



私は昨年からPID統計心理学にはまっていまして、その話でもかなり盛り上がりましたよ。



私以外のお二人は「000」という直感重視のタイプ。しかもお二人とも結果重視タイプの娘さんがいらして、その対応に頭を悩ませているとのことでした。



コミュニケーションをどのようにすればいいかを私の体験談でお話ししますと、すっきり問題解決!



当協会所属の方には心身ともに健やかにお過ごし願いたいですから。



人間関係のトラブル解決なら私におまかせください。
私の講座にはそういった特典がついております(´,,•ω•,,`)♡







ということで!



これから札幌でセルフマツエク®︎がブームになること間違いなし!



山口さんと湊さんはすっかり仲良しになりましたからね♡



北海道にもっとセルフマツエクインストラクター®︎を増やしていこう!



セルフマツエクインストラクター®︎になりたいそこのあなた!



ぜひ協会にご連絡をください。



養成講座の開催希望、お待ちしております!