こんにちは。
みかです。


ちょっとブログさぼってました。

そろそろ、というか、すでに花粉が舞っているようですね。

世間はコロナウイルスのことばかりなので、花粉症ではない私はあまり気にしていなかったのですが
なんとなく最近目がかゆいかな?と感じる時があったのです。

昨日、大竹代表のもう1つの顔、文章プロデューサーのお仕事で

【パーフェクト文章塾】に私も参加してきました。

そこで代表が「花粉症で目がかゆくなるから最近セルフマツエク®️してないんだ」と言っていたのです。

花粉症や埃がたまりやすい時期には、セルフマツエク®️をお休みするのもありですね。と私も装着レッスンの時にお客様へお伝えしています。

目がかゆいのにマツエクを付けているのはつらいですよね。

衛生的にもよくないので付けないことをオススメします。

そして、今日は調子が良いな!とか

今日だけは目元もオシャレしてお出かけしたい!

という日だけ、セルフマツエク®️を付けるということができるので、とっても便利ですよ♪


ちなみに本日の代表は。。。
セルフマツエクインストラクター養成講座のため、バッチリ華やかな装いで出発されたようです。

しかも体調も良くなって、花粉症のかゆみも消えたそう!!

やっぱり『病は気から』ですね。

大事な日によし!やるぞ!と気合いが入ると、病の方がどっかに飛んでいってしまうのかも♪

セルフマツエク®️はライムグリーンがキレイな発色をしています♪

ステキですね☆ミ