こんばんは。
みかです。


2020年2月15日(土)
NSBA日本セルフde美まつげ協会の5周年パーティーでした♪



私と同期インストラクターの水野たかこさんが
パーティーの記事を書いてくれたのでリブログしまーす。


なんと!

代表からあの『24色ベレー帽』の大盤振る舞い!!
各自、好きな色のベレー帽を選んで、それをプレゼントしてくれました♪

5周年パーティーでは、働く女性の美しさ・強さ・優しさが溢れていて、とてもキラキラしていました!

スペシャルゲストの方々のセルフマツエク®️体験や、講師・ディレクター・インストラクターの交流の場もありましたよ。



パーティー会場から最上階の25階へ移動し、フルコースランチタイムも♪


どのお料理も美しくて、素晴らしくて、食べるのがもったいないくらい!


美しい女性たちにぴったりの素敵なランチタイムでした。


お決まりの『まつげポーズ』です。