こんばんは。
みかです。


今日は仕事始めでした。

パートですけどね。

年末に体調不良が続いてたので、久しぶりの仕事です。

いやー体が鈍ってて動けなかったわぁ。

ひたすら怠いです。

仕事の時はセルフマツエク®︎ができないので、昨日の画像です。


ブラックJカール14mmと12mmを交互に付けました。

昨日は姉も14mmを付けていて、

「14mmに慣れると10mmとか物足りなくなるでしょ」

と言われまして。

うん、その通りだなと思いました。(笑)

14mmなんて私には無理!と思っていたのに、付けてみたらすごく良くてハート

もう8mmなんて物足りなさすぎて付けれないかもー!

ってくらい、14mmはパッチリしてて気に入りました♪