こんばんは。
みかです。


今日は近所のプレイランド付きマクドナルドで、お友達とランチでした。

大型遊具で子供たちが遊んでいる間にママ友とたくさんお喋りできて楽しかったです。

ファンデと眉毛だけの薄いメイクはしてたのですが
出かける直前にセルフマツエク®︎付けていこう!と思い立って
ブラックのCカール10mmを5束ずつ付けてみました。


ママ友から「マツエクしてるの?」と聞かれて、セルフマツエク®︎のことを話しました。

興味津々に聞いてくれて、姉の派手な画像とかも見せて盛り上がりました。

セルフマツエク®︎付けていって大正解!



ちなみに。


お風呂から出たら2束だけになっちゃった。


ガシガシ洗顔するのでね。


2束でもスッピンなのにクリンとしてて、これはこれで気に入ってます。

奥二重の目には、やっぱりCカールが合うと思うな。