仕事で毎月、島根県出雲市を訪れる。


仕事を終え、
2019年12月20日17時半すぎに羽田空港に到着した。


蒲田行きのバスが出たばかりだったので、
次のバスを待つべく空港内のベンチに座る。


小説を読むまでの時間もないので、
Facebookを開いて眺めた。


そこへ、素敵なお誘いがあった。


とある会社の忘年会で欠員が出たので、
連絡をくれれば招待するというのだ。


夜は特に予定がないし、
なんか食べたい飲みたいと思っていたので、
一も二もなく連絡を入れてみた。


そして、本当に招待してもらえた。


7,000円分の飲み食いを行い、
新たな出会いに満ちあふれ、
「あなたといると元気になる」などと言われ、
すっかりいい気分になった。


招待された時、
私のまつげはスカスカになっていた。


まずい。
まつげがスカスカだ。


そう思い、
空港のトイレのパウダールームに入り、
せっせとセルフマツエク®︎を装着した。



おかげでお目々パッチリ。


初めて会う人にも、
セルフマツエク®︎に興味を持ってもらえた。


夕方の便ではこんな景色が拝める。



出先でもちょちょっと付けられるセルフマツエク®︎
最強だよね!




--------------------

最強だわっ!!

ライトグリーンのアイラインにセルフマツエク®︎がよく映えてるね!

めっちゃかわいい組み合わせ。

いつか私もこんなメイクしてお出かけしたいなー。

みかでした。
おやすみなさい。




うそ。

今夜はおっさんずラブ -in the sky- 最終回なり!

もちろんリアタイで見るからまだ寝ないお!