'24 No.20 高萩ふれあいの里FA | まちーんの釣れないblog

まちーんの釣れないblog

釣りとプロレス観戦が大好きなタダのおっさんです(笑)‼️

土曜日は刺身定食を

食べに行って来ました(笑)



風景撮るの忘れしまったので

トップ画像は

今日の昼飯です(笑)🍚


久しぶりに

高萩さん行って来ました🎣

今日は混雑してました💦

店長曰く先週の方が

人少なかったらしい…😭


まぁ下手くそな

ワタクシには難しかったです😭

放流は2回とも

ズッコケてしまったし…💧


まぁ釣れなかったなりに

今日はこんな感じでした🎣



ココニョロ スプラッシュ


デイジー0.8 チャートブラック

ナイスデイジー出来ました(笑)


ゴーレム2.9 シルバーブラウン


ゴーレム2.9 ダークアース 

今回もナイスゴーレム(笑)


ノリーズ ミート33MR-F ボワボワ2


1089工房 さかさにょろ60FS 

カフェシャレッドグロー


デイジー0.8 2代目鱒王


ミディアムクラピーGS2 CTカノマ


ムカイ トレモスリム

キャンタカラー 名前が…💦


ディスプラウト GJ50 DSペレット

何号だっけな💦


ミディアムクラピーGS2 Bパール


サウリブ シャースP0.2 ビオラ


デイジー0.8 ロイヤルグリーン


ココニョロ 城峰オリカラ

名前が😭…


何年振りでしょうか?!

久しぶりに複数人釣行でした😊

と言いましても2人でしたが(笑)


久しぶりのNさん

ボチボチ釣れてくれて

マジ良かったです👍


今月はまたまた

色々あって次の釣行は

来月までおあづけですか…😥