今週末は | まちーんの釣れないblog

まちーんの釣れないblog

釣りとプロレス観戦が大好きなタダのおっさんです(笑)‼️

久しぶりに

週末は2日間釣りお休み💦


土曜日は月1の

カイロプラクティック行ってから

父が病院だったので

送って行った後は

そのまま千葉まで行き

久しぶりのプロレス観戦💪


千葉公園体育館がリニューアルして

千葉公園総合体育館

Yohas ARENA〜本能に、感動を。〜

に生まれ変わってました😱

サブタイトルのついた

体育館ってないですよね💦


今回は新日本プロレス

BOSJ31の開幕戦で

行ってみました❗️


自分の本命の選手達が

ことごとく敗退してしまい

長いトーナメントが楽しみに

なってきましたね‼️


他団体の気になる選手も

参戦してたしアメリカからも

前々から観たかった選手も参戦と

これから優勝戦まで

インターネット中継で

観戦が忙しくなりますね(笑)


入場だけですが

こんな選手達が…



BUSHI(L.I.J)

🆚HAYATA(NOAH)に負け💦


ニンジャマック(NOAH)

🆚ロビーイーグル(TMDK)に勝ち

マックは動きヤバかったです💦

ちなみに元シルクドソレイユの

団員だったらしい(笑)


藤田晃生(TMDK)

🆚金丸義信(H.O.T)に勝ち

ヤングライオン卒業した

期待の若手で最年少

jrチャンプ目指してます❗️


ブレイク・クリスチャン(ROH)

🆚クラークコナーズ(B.C WAR DOGS)に勝ち

前々から観たかった選手です😊


DOUKI(J5G)

🆚石森太二(バレットクラブ)に負け💦

かなりいい試合してたけど

まだ石森が一枚上でしたね😅


KUSHIDA

🆚高橋ヒロム(L.I.J)に勝ち💦

NXT退団して

新日本に戻ってから

久しぶりに強さを感じましたね❗️


ヒロムちゃん

負けちゃったぁ😭


TITAN(CMLL・L.I.J)

🆚エル・デスペラードに勝ち❗️


TITAN推しですけど

デスペ負けると思わなかったですね💦


メインの勝者だったので

マイクで喋ってたけど

スペイン語で分からなかった😆


こんな感じで土曜日は終わり

日曜日は朝からのんびりして

オープン直後から

3時間ほど(笑)近所のキャスって

頼んどいたブツを受け取りに

行ったのですが

大分長居してしまった💦


ファンネル1091カラー45mm

と画像ないけど

ティモンリクーゼ1.0を購入‼️


ハンドルはクランク用の

リールに装着予定です👍


久しぶりに釣りなしの

週末を満喫出来たので

来週末は久しく行ってなかった

釣り場に行こうと考え中🎣

早く釣り行きたいですね(笑)🤣