'24 No.16・17 ウェルカムオーパ その1 | まちーんの釣れないblog

まちーんの釣れないblog

釣りとプロレス観戦が大好きなタダのおっさんです(笑)‼️

GW始まりましたね❗️

自分は通常通りなんで

普通に土日休んだら

また月曜日から仕事…


って

blog書いてたら

気分がブルーになる😭


んで

今期ラストの

郡山遠征行って来ました🎣


金曜日仕事終わってから

ホテルに向かい

とりあえず夕飯は…



ホテルの1Fで

軽く飲んで(飲み放題2h)🤣


無事起床してから

向かいました❗️



久しぶりの風景ですね😊

この週末は

最高気温がハンパなかったですね🤮

土曜日の方が

曇り空もあったりで

でも暑かったですね🙂‍↕️


土曜日

1発目はグラビティ1.65

蛍光ピンク(笑)

最近購入して

やっと使用出来た1.35は

ちょっと微妙だったのですが…



無事入魂完了👍

朝の放流はポチポチでしたね💦


次にやっと使用出来た

ベルベットアーツ・ゴーレム


シルバー

このメタルバイブ

めちゃくちゃ良かった😊

かなりバイトありました‼️


気温の上昇で

途中釣れない時間もありましたが


ディープクラピー・リバースサクラミソ


トレモスリム・イラつきマン


さかさにょろ35FS・ピピピオレンジ


三ヶ日みかん


ノアjr1.2・ミルクココア

午後からは

オーパのインストラクター

ノリーズ天野さんのレッスンを受け

ミートの使い方を教えて貰いました❗️


今まで使い方

分かって無かったので

めちゃくちゃ勉強になったし

深い話しも聴けて

レッスン受けて良かったですね‼️


レッスン受けた後に

ミート33DR-F・たこ焼き

画像これしかないですが

プチたこ焼きパーリーでしたね👍(笑)


終盤魚の活性上がって

ペレット巻きの後に

フォルテ0.6・グローオレンジバンド


久しぶりにトップ使用して

初使用のパペットサーフェス

1091カラー・透けもも

結構ハマりました👍


かなり見えづらいけど

マイクロスプーンなのは

間違いないです(笑)


こんな感じで1日目は終了🔔

画像がこれ以上載らないのと

長かったので

その2に続きます(笑)🥺