'24 No.3 レイクユザキ | まちーんの釣れないblog

まちーんの釣れないblog

釣りとプロレス観戦が大好きなタダのおっさんです(笑)‼️

最近🎣サボり気味💦で

2週間振りに行きました😅


かなり久しぶりの

レイクユザキへ❗️

そんな遠くないけど

県外の釣行久しぶりでした🥹



朝はめちゃくちゃ寒く

久しぶりにガイド凍ってしまいましたね❄️


寒すぎていきなり

ボトムから

ポゴとBクラッシュでスタート🐟


Bクラッシュ画像ナシ💦


日が刺して来てから

スプーンが効き始めたので

新たスプーン

グラビティ1.65を使用してみました❗️


最初の画像数枚

プラグ・スプーンが

口から離れてしまい

上手く撮れませんでした💦


グラビティは

キメラで使用してたのですが

事件が起きました…



振り翳したら

折れてしまった😭…


この前に

斜めに居たフライヤーと

ラインがクロスして

自分のラインが絡まったのか

分からないですけど、とにかく折れたので

帰って買ったお店に修理依頼して来ました🤮


予備のロッド持って行って良かった😅


初めて使用したグラビティ

クセのあるスプーンみたいで

操作に戸惑いましたが

ぼちぼち釣れてくれました❗️

蛍ピン・ソルティーマジョーラ・18松本・コバユウの金が良かった感じでした👍



コバユウの金画像ナシ💧


さかさニョロで




フォルテ、デイジーでも🐟



見づらいけどデイジー・レッドピンクグロー








正直釣果はイマイチで

途中沈黙の時間もありましたが

久しぶりの釣りは

やっぱり楽しかったですね😊


この間車が納車されたのですが

最近の車って

ハイテク過ぎてビビりました😇

高速の運転が快適過ぎて💦


半分ユザキに行ったのは

ドライブも兼ねてだったり(笑)🫡


とりあえず中途半端な時間に

目が覚めてしまったので、また寝よう🥱…