'21 No.13 トラウトポンドNOIKE 管理釣り場ドットコムエリアトーナメント | まちーんの釣れないblog

まちーんの釣れないblog

釣りとプロレス観戦が大好きなタダのおっさんです(笑)‼️

ノイケさんで

ドットコムのトーナメントに

参戦して来ました🎣


プラ通りに行くのか?!

クジ引き結果

20番目



B組前半スタート❗️
B前半→A前半→B前半
放流は
スタート前に放流済み🐟
選んだ釣り座は
真ん中のちょっと管理棟寄り
第1ローテ
いざスタートしましたが…

放流が取れず💦
隣の人のをパクり
ノア1.8蛍光ピンクで1匹💦
バイトあるも
1ローテは1匹で終了😢

第2ローテ
画像左側ちょい手前
スタートして
フォルテ1.8 ロイヤルグリーンで1匹❗️
しかし
途中でハントグランデ1.3に変えるも
またもや1匹で終了😅

最後第3ローテは
またBに戻り最初の場所より
もっと管理棟寄り。
スタートして
フォルテで1匹釣り
連チャンで来ましたがバラす😩
その後
ハントグランデ1.3開眼ブルオリ
で2匹追加して終了。

トータル5匹😅
予選通過はダメだと思ってたら
グループ同率4位で
決勝進出サドンになんとか残り
3人で早掛け行い2人が決勝進出❗️

結果…

2番手で
なんとか決勝進出💦
ルアーはモカDR-SS 15ノブでした‼️

決勝はA前半で
予選の場所より
ちょっと管理棟寄り

いざスタートし…


ハントグランデ1.3黄茶次郎で
バイトがありましたが
特にこれと言った事が出来ずに
前半は凸る😭

後半はB後半で
ど真ん中辺り
スタートしてスプーンの
触りも無くてクランクにチェンジし
ミートたこ焼きで1匹
その後は魚何処に行ったのか(笑)
そのまま終了…

決勝1匹💦

いい所なく終わりました😭

今日の偉い方々❗️
ラーメン賞❗️


アフターで
エリアコアの
悪い人2人に勝負を挑まれるも…

ボコされて泣きそう(笑)


凄い顔してんなぁO島さん😅

とりあえず決勝には行けましたが
行っただけで終わってしまい
悔しいけど、また頑張ります😃

次の週末は
やっとホームに行けそうだ…?!