あることにチャレンジしました | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。


3/28(土)大阪の芦原橋で、オリジナルセッションで、イベント出店します。

よろしくお願いしますラブ






さてさて、私はこの1ヶ月半とてもいい学びをしましたニコニコ



Facebookで友人が、心の分野の仕事を在宅ワークで仕事としてやっていく。という募集記事ををシェアしてくれていて、


なんだかチャレンジしてみたくなり、応募しましたキラキラ



3次試験まで頑張りましたが、残念ながら今回は不合格…

700人ぐらいの応募があったと聞いています

凄い人数ですよね…ガーン


試験内容はというと!

経歴や職歴、今まで活動してきたことについて、何が出来るかのアピール…などありました。


そこで気がついたのです!


「あなたのことを知らないので教えてください」

と言うことなんだなぁ!!って


ホントに、1次試験→2次試験→3時試験までいくと、どんどん、どんどん、自分を深堀する内容でした。





私…


何ができるんだろう


何してきたかな


得意をアピールする


出来ることを伝える


私を知ってもらう



思い浮かんでも

文字化、表現するということ…ガーン


ほんまに


難しかったー


説明ではなく伝える。



結果はね、不合格だったけど、


色んな気づきがあって、

こんなふうになりたいなっていうのも生まれて、

もっとこうしたらいいんやん!と新発見も生まれ素晴らしい時間でしたキラキラ


伝え方の大切さも←


やってみること、

行動してみること、


本当に大切だと思いましたニコニコ



やらないと今と変わらないし、


進んでみないと、見える景色が違うこともわからない。


自分の命の時間は、自分でコーディネートしないとな。


私はそう思いましたおねがいクローバー


そう思えるまで、自分の価値とか、私なんてと思う気持ちとも向き合いました。


色んなところがミシミシ言うたわ笑い泣き笑い泣き


でも、これだけは言える。


足踏みしてることあれば、とにかくやってみよう口笛大丈夫だからグリーンハーツ