プロから見たらなにやってんの?!でもいい! | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。


あの、プロから見たら何をやってるの?!

だろうけど、

私は何でも、やってみて気がつくタイプなのでとにかくやってみたい!!


そもそも、失敗なんてないしね笑い泣き



で、淡路島の家の横にあるの畑

実はね、耕してて気がついたことがあるんです!!


ここーーーー


むかし、田んぼじゃない?!



畑のようなさらさらの土ではないガーン


畑のようなふかふかの土でもないガーンガーン


なんなら、めっちゃ粘土質ガーンガーンガーン



おい

おいおい。


どないすんねん…と、途方に暮れる








そこで、もう1人の私が呟くんですよ。



でもさ、畑に向き不向きあるかもしれんけど、なんもやってへんのに、決めるのもどーかと思うで口笛



土の質を完全に変えるのは難しいかもしれんけど、何とかなるんちゃうかニヤリ


とりあえずなんかやってみようや!!



と呟くのですww


ということで、とにかく畝作りをしたのです。


チャレンジ!!!!!!



ロープで線をつくり、

幅を決め、





畝をたてて、

上で枯れ草を燃やす



何となく、なーーーんとなく、

肥料っぽくなりそうな気がしたから笑い泣き

↑しらんけど



そして、少し幅広の畝が5つ完成イエローハーツ

結構疲れたキョロキョロ



そして、無謀にも1番、土が良さそうな畝に、

(↑あくまでも勘笑い泣き


固定種のベビーリーフと小松菜を植えてみたよおねがい


どーかな。


芽が出るかな?!



楽しみですおねがい



運のいいことに、今晩は淡路島は雨ですニコニコ

そして、気温も上がるグリーンハーツグリーンハーツ