ナカメ式足指バンドの装着実習 | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

昨日、ナカメ式足指バンド認定装着士の養成講座にて、実習をしてもらいました。


ナカメ式足指バンドは、
実際に、お客さまに装着してわかることが9割。


はじめにお伝えすることは、
ホントにホントに超初歩的なことだけ。

完全なマニュアルがあるわけではありませんキラキラ

マニュアルがあると、それにこだわり、そこに注目してしまい、知識優位になってしまいます。

体の変化や、感じた体感など、考えることがなくなります。


これでは、ナカメ式足指バンドの良さが発揮されないのです。


そして、昨日装着実習をしてもらい、ホントに変化を実感しました。


チューリップバンド装着前

チューリップバンド装着後

チューリップバンド装着前

チューリップバンド装着後


やっぱりこんなに変化が出ます。

こんなに筋肉が柔らかくなったら、日常生活変わるしかありません笑い泣き


無意味なストレッチ

無意味なマッサージ

無意味なトレーニング


するよりかは、凄くいいと思います。

これだけ変化する身体で何をするかはその人次第です。


スポーツもOK
日常生活もOK
舞台に立つのもOK
歌を歌うのもOK
とにかく今の困りごと解消にもOK
特に困ってない人もOK



凄いですよね。


寝てる間にも、
歪みを改善したり、
睡眠が深くなることで脳のストレスが減ったり、

沢山の効果があるのは事実なのです口笛


ナカメ式足指バンド認定装着士については

http://www.nakamebandclub.com



ナカメ式足指バンド公式サイトは

https://www.nakameband.com