こんにちはニコ

今日はジムトンプソンのセールに行ってきました!
ジムトンプソンはタイシルクの高級ブランド(らしい)で、セールはバイテックで6/2〜6/4で開催されてました。
銀座にジムトンプソンのレストランがあるらしいけど、結構お高いみたいですね。
銀座と言えば銀座シックスにディオールとエルメのコラボカフェができたそうじゃないですかガーン行ってみたい…おーっ!

話を戻して。
セール会場はこんな感じです。
{E012AD42-BA17-471A-B696-20ED94BCC6F6}
入口。

{1FF4279C-6C57-4405-8F71-B8BF9BC3C35E}
こんな感じで各ブースごとにスカーフやバックなど売ってます。
価格は定価の半額くらい?
出産祝いをいただいた方へのちょっとしたお返しにポーチや靴下を購入しました。
あと、9月に友達の結婚式があるのでワンピースを自分用に。今までは和服で出席してたのですが、9月頭はまだ暑いので今回はワンピースで。
主人は自分用にTシャツを。
息子用にTシャツとズボンを買いましたニコ

あと姪(主人のお兄さんの子)用のTシャツ。
これ、今度帰った時に渡すと思いきや、今度義両親が来た時に持ってってもらうそうです。
ここまでならなんとも思わないんだけどね。
「お土産買いに行く時間ないだろうから、これ持たせよう」
だって。
お土産買いに行く時間ない?
時間ない?
時間ないだと??
10日もあるんだから、いくらでもあるだろうよ。
バカか。
イラッとしたので「行かせろよ」と一言。

{096EAAA2-FBE9-4597-901E-F5BEF5051E46}
ちなみにこんな感じでベビーベストバイとは違って、めちゃくちゃ空いてます。
ベビーカーで余裕で見て回れます。
日本人多めです。

会場を出てタイ産ワインやジュースをプレゼント用に。
ジムトンプソンて食べ物も売ってるんですね。
知らなかった。
{33819D63-5167-432F-9453-2EDF84E7127E}
もしや農園も持ってたりするの?

6,000バーツ以上買うとお土産がもらえます。
{1447C1DE-4EC6-4CF1-BD30-0F2B601034B7}
総額11,500バーツくらいだったんだけど、おまけで2つもらえました。
ミックスナッツとクッキーでした。
ジムトンプソンセールはまた行きたいなーラブ