ドウモ(^-^)





またまたすっかり更新をサボってしまいました 笑




しかし今年は昨年よりも更に春が遅くなっている模様ですね・・・




やっと自分も最近になってようやく釣れてきました!!笑




しかし・・・
































大好きな琵琶湖にはかなり通ってますが・・・





















釣果は激寒です(T_T)笑




琵琶湖の洗礼を受けまくりです 笑




まだ琵琶湖一年生でペーペーですが正直、ここまで琵琶湖が厳しいとは思ってもいませんでした( ̄○ ̄)!!




最近やっとの思いで琵琶湖でナイスバスが釣れたくらいです・・・






岡山のように超イージーじゃないとこがまた面白いんでまだまだ通いますが 笑




とりあえず来月から長期琵琶湖合宿が始まるのでとんでもないヤツ狙ってきますね!!





















Android携帯からの投稿