Forever in our hearts! | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

🌺ハワイから帰国✈️して、早くも2週間が過ぎました…

行く前は、ノワの体調面が心配でしたが、日本以上に元気にお散歩してくれてたのでとても嬉しかったです。

帰国後もノワ元気です❣️ 

大好きなLUNA BLUEさんのアロハドレスを着てまーす❣️

 

そして、ハワイで素敵な贈り物を…

チョコのASHES HOLDERキラキラ  メモリアルBOXキラキラ

蓋には「chocoハートの名前と生歴「2009-2024」を刻印

底面には「Forever in our ハート( hearts )」と刻んでいただきましたキラキラ

 

たとえ姿形は見え無くなっても…

愛しいその体に触れることができなくても…

私達の心の中のあたたかいところに、いつまでもチョコは居ます…

 

ずっとずっと大切で特別で永遠に我が仔。

 

ハワイから帰ったら、あらためてに封印しようと思ってました。

チョコへの気持ちを込めて…

部屋をお掃除して片付けて、お花を準備してお供えして… 

真っ白な百合は花瓶に… 小さな小花は鉢植えに🪴キラキラキラキラキラキラ

深呼吸して… チョコの遺骨、遺毛、乳歯を入れかえ替えます…

入れ替えていると…  やっぱりまだ涙が溢れてくるのですが… でも、

どこか心がふっと軽くなるような、清々しい気持ちにもなりましたおねがいキラキラ

 

こんなに素敵な贈り物までもらって…

本当にチョコはしあわせものだと思います。

感謝してもしきれません… 

本当に本当にありがとうございました。

 

この日のために、LUNA BLUEさんのノア坊にお供えした

お線香をチョコにも買って来ました…

 

 

iCHIKO ICHIE 一香一会(一期一会)

 

チョコに出会えたこと…

ハワイでノア坊に出会えたこと…

LUNA BLUEさんに出会えたこと…

そして、今年は元気いっぱいのカイノアくんにも出会えたね❣️

 

全てに感謝、感謝です❣️