初夏 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

今年の夏も暑くなるのかな…  

珍しく、ノワが自分のベッドに潜りこんでないな〜と思ったら…

 

あっ❣️ 隣のチョコ姉ちゃんのベッドに居ました❣️

 

そのうち… チョコちゃんベアに顔をうずめて… 

ぐっすり寝てましたラブラブ

チョコのお洋服着てるからチョコ姉ちゃんの匂いがするのかな?

生前はふたりともくっついて寝ることは全然なかったのにな…

 

夏はやっぱり生ビールが美味しい季節音譜

美味しそうだな〜って雑誌で見かけてたレシピで

ホットプレートで🌽とうもろこしと🐙蛸のチヂミを焼きました❣️

🍋‍🟩ライムをギュッと絞って… パクチー添えて飛び出すハート

 

翌日は、午前中に用事を済ませて…そのままお散歩へ

休憩がてら、かなりお久しぶりに「イタメシヤ8」さんに行ったら…

ランチメニューがかなり変わってました。

アラカルトが無くなってて、セットメニューのみでした。

この日、日替わりピザ🍕は🥓ベーコンと🌽とうもろこしでした❣️

 

ここに来たら… 恒例の撮影スポット音譜

もちろん、チョコも一緒に飛び出すハート