ノワと桜散歩 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

今年はノワとふたりっきりでの桜散歩になりました。

 

4月4日、扇町公園の桜散歩です

 

 

4月5日は、扇町公園を通って…大川桜散歩です

 

 

 

大川は、源八橋からスタート。

ノワだけの大川散歩は初めてです。

 

一周して再度、源八橋に戻ってきました

ノワは、お目目が見えなくなって…  ほぼカートINでした。

 

いつもの定番スポットで写真を撮ってまわりました。

当たり前だけど… ノワだけです

15年間いつも一緒だったので、チョコのことをいろいろ思い出しては

涙が出てきて、心が痛くてつらくてたまりません。

 

ノワはカートに乗ってるし… チョコもいないので…

今年初めての桜散歩は寂しい気持ちでいっぱい…

 

何年か前の台風の影響と、桜の枝先が剪定されたのもあってか

🌸お花のボリュームもかなり小さくなった感じです。

桜は8分咲きくらいって感じでしょうか???

花見客は多いのですが、コロナ前より外国人の割合が一段と増えた様な感じがしました。