SAKURA | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

今年はどこも桜の開花が遅れていますね…

いつもチョコノワ一緒に楽しみにしている桜散歩にお花見シーズン🌸

 

当初、大阪の桜の開花予想は3月22日くらいだったので…

その1週間後には満開かな?と思ってたけど

公園では早咲きの陽光桜でさえまだこんな感じで…

ソメイヨシノは枝先がやっと開花してきたかな… 程度

それでも、チョコが元気な時からお花見できるかな?と思って…

随分前から予約してた 思い出のスミレさんへ…

エントランスには、桜が綺麗に咲いてました🌸

テラス席にパラソル出来てました。

ここは南向きなので暑い季節は陽射し避けになって過ごしやすくなるかな… 

 

河岸対面の桜並木は、まだ咲き始めの木が一本あるくらいでした。

そして、いつもに増してお酒の力に頼ってしまう…

今回は、ポシェットに新しい写真&チョコのお洋服を着た

昨年ハワイで購入した、テディベアさんも一緒におでかけです。

チョコがいるみたいで… ノワも安心してカートの中で寝れるようです。

オシャレな前菜も… あたたかいパンも…

何を食べてても… ここに一緒にいるはずのチョコが居ないことが…

現実とは思えなくて… ただチョコに会いたくて、会いたくて…

デザートまでどれもこれも美味しいのに…  

 

どうしても涙が出てきてしまうのです…

 

ポシェットの写真はスミレでチョコの誕生日のお祝いをした時のものを入れました。

チョコ…  LOVE  LOVE  LOVE チョコ… ずっとずっと愛してるよ…

 

ノワ、ひとりっ子になったけど… 

ノワが不安な気持ちにならないように精一杯頑張るからね。

帰り道、また公園に寄ったら「桜まつり」で陽光桜がライトアップされてました。

次の週末こそ🌸満開の桜に🌸出会えるかな…