Happy Valentine❣️ | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

ハッピーバレンタイン💘

お散歩で会うわんちゃんお友達に…

感謝の気持ちを込めて、今年もクッキー🍪焼きました❣️

材料は、🐓鶏レバー🍌バナナ🥔片栗粉🫒オリーブオイルです。

しっとりした感触で、シニア犬でもOKなソフトな焼き上がりでしたラブラブ

冷ましてから袋詰めしたら準備はOK❣️

 

 

 

 

 

 

 

支度がひと段落したところで、おうちでスプーンフォークバレンタインランチ飛び出すハート

おうし座ローストビーフに、菜の花と筍と三葉のサラダ🥗

唐墨バゲット🥖に…  そして、やっぱり乾杯シャンパン

バレンタインなので、ハーブスで買って来ました。

チョコレートケーキとラブ

チョコレートマロンタルトよだれ

そして… バレンタイン前日に届きました♪ 

聖子ちゃんの新譜❣️ 『SEIKO JAZZ3』ですキラキラキラキラキラキラ