ピクニック | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

天気が良かったので、扇町公園でピクニックにラブラブ

 

 

 

 

この日は、RAINBOW FESTA! 2023が開催されてました

 

 

2すとりーとのステージもやってましたよ!

 

久しぶりのピクニック楽しかったグリーンハーツ

 

次の日も扇町公園では、レインボーフェスタやってて

雨だったので、のりピーだけ見に行ってきました走る人

歌ったのは5曲だったかな!?

知ってる曲は、「夢冒険」「世界中の誰よりきっと」ラストに歌った「碧いうさぎ」でした音符

ステージ裏のテントで着替えてから歩いて車まで行った様な!?