ハワイ 15日目 ② | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

この日のディナーは、ハレクラニホテルにある「ラメール」ですラブラブラブラブラブラブ

ハワイ滞在後半のディナーには、絶対行きたいレストランなのです。

ハレクラニの中庭前、ホワイトレースドレスで音譜音譜音譜 

 

レストランには、旅行前に日本から予約入れて

今回で3回目のラメール、伝説のテーブルをリクエストしてみました❣️

席につくと目の前が、オーシャンフロント❣️

真っ青な海がどこまでも続いてます。

窓越しに、カタマラン⛵️やクルーズ🛳️も見えて…

 

レストラン内のコーナーに位置してて、お隣のテーブルのバルコニー越しには、ハウスウィズアウトキーで過ごす方が見えます。

ラメールは2階にあって、最前列席はテーブル前がバルコニーになってるので、前に出ると景色がもっと間近になって…

ダイヤモンドモンドヘッドもよく見えました❣️

 

シャンパンシャンパンで乾杯してから… 他のお客様が来る前にチョコノワも記念撮影キラキラ

だんだんと陽が傾き始めて…

海が黄金色に煌めいていますキラキラ

フラショーが始まるのを待っている方でいっぱいになって来ます。

 

温かいパンがサーブされました。4種類から好きなものを選びます。

バターは2種類ありました。トマトバター、コクがあって美味しい〜よだれ

 

コースは、menu du soir 前菜、魚料理、肉料理、デザートの4品です。

 

 

🦀蟹や手長海老🦞 牡蠣、雲丹にcaviar…   

美味しいシーフードの数々。

🍾があっという間にすぐに一本空いてしまいましたニコニコ飛び出すハート

 

食事中、チョコノワは波の音、フラショーの音楽を聴きながらzzzzzz

美味しくて… ついつい違うパンもおかわりしちゃいます。 

 

ここからメインに合わせて赤ワイン赤ワインをお願いしました。

肉料理は🐑ラムのフィレ、ソースはほうれん草。付け合わせに🫘お豆さんと🍆茄子のペースト。

サンセットタイム、夕焼け色に染まる空と海のグラデーションがとても綺麗です❣️

デザートはチョコレートケーキにソルベ、

デザートワイン赤ワインも一緒に❣️

 

サービスのアニバーサリーデザートもしっかり美味しくいただきました。

すっかり暗くなって、ショーも佳境に…

 

小菓子に、食後のコーヒー☕️を楽しんで…

いつものお土産プレゼントももらって…

しばらく食後の余韻を楽しんだら…

レストラン前のテーブルフラワーもハワイらしくてハート

ハレクラニブティックで、お土産にコーヒーを購入して…

夜散歩しながらお部屋に帰って来ましたラブラブラブ

 

ラメールは、やっぱり素敵なレストランでした。

次回のハワイ旅行でも行きたいな❣️