ハワイ 9日目 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

ハワイに来てから、毎朝6時には起きてます。

朝ヨガのレッスンがない日は、部屋でまったりと過ごしてから

チョコノワの朝散歩や、日常の食材の買い出しにスーパーへ❣️

 

買い出し途中にあるAloha Kitchenは、いつも行列ができています。

欧米系の方からアジア系、イスラム系の方々まで国際色豊か〜❣️

どうやら美味しい🥞朝食が食べれるお店みたいでした。

 

帰ってきてからも、ラナイでまったりして…

特に、ノワは日光浴?日焼け?がお好きな様子音譜音譜音譜

 

チョコは朝ごはんの用意をしだすと、キッチンに来て今か今かと見上げてまーす飛び出すハート

 

自分達も朝昼兼用のブランチをラナイでいただきまーすスプーンフォーク

フルーツや簡単な🥖パンや🥚卵料理で十分。景色が何よりのご馳走よだれ

その後も、ラナイでまったりと過ごして…

 

午後2時過ぎに帰国の為の動物病院にチョコノワの健康診断に❣️

てくてく散歩がてらゆっくりと歩いていきます。

この道が毎回、陽射しを遮るものがなくて、暑いのですあせる

なので今回、日本からカートを持って来て本当に正解でした〜キラキラ

病院には3時の予約で、少し前に到着しました。

 

予約してるのですぐに呼ばれて診察開始。

体重を測って… 触診、耳や目の状態を診て…とごく簡単な診察。

チョコはビビりちゃんなので… 念のために口輪をされちゃいます驚き

 

ノワもあっという間に終わりました。

 

帰国に必要な書類は電子メールで、後日滞在中に送られてくるとのことでした。動物病院での支払いは、一匹💲292.53でした。

毎回値上がりしてて、健康診断後に検疫所に行く手間がなくなったのですが、そこで支払ってた分も含まれてる感じでした。

チョコは咳止めの薬を日本のかかりつけ病院から処方してもらって持参してたんですが、使うことなく元気に過ごせてます。

 

動物病院の帰りに『Down to Earth』ホノルル店に行ってきました❣️

オリジナルトートバッグが欲しかったのです。

小さなサイズのお散歩用のが欲しかったんですが…売り切れ?

写真の中くらいサイズのワイン色か大きなサイズの茶色のバッグが2個しか無かった〜ガーン

店員さんに聞いたら「カカアコ店ならあるよ!」と言われてました…

折角ここまで歩いて来たので写真のやつを購入。

 

またまた歩いて部屋まで帰宅して、シャワー浴びて汗ながして…

洗濯等々して… もう晩御飯の仕度❣️ 

朝買ってきた冷凍食品が大活躍❣️ 冷凍エビ🦐は解凍するだけ〜 

冷凍ミートボールはディルとチーズを散らしてラブラブ

🥒きゅうりはすごく立派で太いので、美味しいの?って思ったら…

とても新鮮で ディップするだけでポリポリといくらでも食べれちゃいます。

 

次第に陽が落ちて来ました… 

向かい側のお部屋の窓ガラスに水面の波のゆらめきがキラキラキラキラキラキラキラキラと反射してとても綺麗なのです。

 

そして夕日が沈むや、すぐに暗くなり…

今晩は2回目の金曜日❣️ そう、ヒルトンの花火🎇で〜す❣️

 

 

 

この日もラナイから楽しみました飛び出すハート