Seiko Matsuda Concert Tour 2023 Parade | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

6月25日

Seiko Matsuda Concert Tour 2023 Parade

大阪城ホール最終公演に行ってきましたびっくりマーク

 

聖子ちゃんコスプレの方々も……ラブラブ

 

プレミアムシートのお土産はトートバッグですびっくりあせる

ホールの後ろの方からパチリカメラハッ

席に座ってパチリカメラハッ

今回は前から6列目のセンター寄り席です爆  笑チョキ

 

昨年から聖子ちゃんコンサートは、ペンライトなどの光り物や双眼鏡は禁止になってます。

 

セトリは、初めての方も楽しめる王道の曲のオンパレードでしたウインク

 

途中のリクエストコーナーでは、マニアック曲を歌ってくれ

聖子ちゃんに歌ってほしい曲をプラカードに書いて掲げます!!

プラカードは胸元でビックリマーク

 

リクエストで歌ってくれた曲は、

音符ビーチシャーベット

音符P・R・E・S・E・N・T

音符マイアミ午前5時

音符いちご畑で捕まえて

音符小さなラブソング

音符ひまわりの丘

音符いそしぎの島

音符ボーイの季節

音符蛍の草原

音符流星ナイト

音符赤い靴のバレリーナ

音符LET'S  BOYHUNT

音符モッキンバード

音符未来の花嫁

音符レモレードの夏

音符冬の妖精

音符電話でデート

音符星空のドライブ

音符Canary

音符HAPPY SUNDAY

音符With you  歌詞途中間違ってました

音符We are  チャント歌えてなかった

音符NO1

音符私だけの天使

 

 

音符夏のジュエリーと音符すずしいあなたは、思い出せないから

次回って事にびっくりマーク

 

因みに、自分もリクエスト掲げたんやけど

今年は、スルーでしたショボーン

 

本編は、最後まで楽しかったラブ

今年も夏が来たぁって感じです飛び出すハート

 

ここ数年聖子ちゃんのホテルからのお手振りがないのが残念です。

 

自宅でコンサートの余韻に浸りながら…シャンパンラブラブ

 

帰りにホテルニューオータニでケーキも買って帰ってきてました音符

お馴染み定番のナポレオンに…

季節限定の🥭マンゴークロワッサン🥐も❣️