KOH SAMUI BY CHEDI LUANG | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

この日は、散歩日和でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ランチで、ハービスPLAZA ENT 3階にあるタイ料理屋さん

KOH SAMUI BY CHEDILUANGに行ってきましたビックリマーク

チェディルアンは、大阪に数店舗あるのですが…

その中でもここは、タイ南部のリゾート地サムイ島の少し辛めの料理が特徴なんだそうです。

店内は吹き抜けで、窓際席は特に開放感があります音譜

シュワシュワ飲み放題もプラスしましたシャンパン

 

テーブルにはたくさんの種類の料理が並んでますびっくりビックリマーク

食べてる途中に次から次に新しい料理が運ばれてきて… 

目移りしちゃう〜目あせる

どれもとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます… 

 

でも、やっぱりデザートは別腹さん🍰🍮音譜音譜音譜

タイ風プリン音譜 美味しい音譜 お腹いっぱいになりました照れラブラブ