ハワイフェア2021 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

阪急うめだ本店の催事「ハワイフェア2021」に行ってきましたウインク音譜

 

 

オープンして15分後ごろに着いたのですが…

すでに、行列ができてるお店が沢山あってビックリびっくりあせる

 

特にホノルルクッキーカンパニーでは…

祝祭広場を一周するほどの長い行列でした!!

みんなハワイに飢えてるのねあせる

 

現在BS12で月曜夜9時から放送してる「ハワイに恋して」

に出演してるサーシャのお店も出店してたので覗いてみましたキョロキョロ

インスタLIVEでも紹介してたグッズが並んでましたキラキラ

 

ランチ用にMWレストランのロコモコバーガーハンバーガーをテイクアウト音譜

KAUAI COFFEEで、水出しコーヒージュースとクッキー🍪買ったら

プレゼントにボトルと缶バッチ貰えましたラブラブラブラブラブラブ

パイナップルのスパークリングワインシャンパンも買ってきましたルンルン

つかの間のハワイ気分を楽しんだ休日でしたニコニコ音譜l