ガーデンオリエンタル大阪 ROOF | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

ガーデンオリエンタル大阪のROOF TOP BBQに行ってきました音譜

期間限定でワンちゃんも同伴OKビックリマーク とのことで…

チョコ・ノワも一緒だよ音譜音譜音譜  ネオンサインの前でキラキラ

お洒落なFa*FaさんのGUCCI風カットソー着ました音譜

 

BBQプランはフリーフロー音譜 生ビールビールからスタート音譜

夜風が涼しくて、気持ちいいで〜す。

 

バーベキュー真ん中お肉焼いて、バーベキュー右シーフード焼いて、バーベキュー左野菜焼いて…

おつまみに、トルティーヤとアボカドディップ🥑

白ワイン白ワインもすすんじゃいますね音譜

 

黒毛和牛・牛さがり・サルシッチャソーセージ・ジャークチキン・スペアリブポークとお肉の種類も豊富〜音譜

 

チョコ・ノワには、黒毛和牛のお肉をおすそ分けしっぽフリフリラブラブしっぽフリフリラブラブ

 

チョキチョキ用にハサミもありましたおねがいビックリマーク

赤ワインお肉にあわせて赤ワインも楽しみましたハート

 

 

もう少し秋の夜長BBQをチョコノワと楽しみたくて…

焼きおにぎりとトリュフポテトを追加音譜

 

ラストは、このご時世の訪問に感謝の気持ちとのことで…

お店からのプレゼントプレゼントハート

 

チーズバスクチーズケーキカクテル甘めのサワーカクテルで締めキラキラ

チョコ、チーズ好きだもんね〜あせる めちゃ見てます目音譜音譜

みんなお腹いっぱいで〜す。しっぽフリフリラブラブ ラブラブラブ

タクシー呼んでもらって帰ってきましたわんわん