イタリアンバル Deel 天満 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

天満駅前の「イタリアンバル Deel」へ、お夕飯に行ってきましたニコニコチョキ

散歩で一緒だった、チワワしずくちゃんも一緒で~すルンルン

シャンパンシュワシュワ越しのチワワしずくちゃん音譜

おでん左おでん真ん中おでん右洋風おでんや、ピザイタリアンおつまみにお肉までステーキラブラブ

ポテト越しのチワワしずくちゃんラブラブ

こんな時、チワワノワはたいていバッグINで・・・・おやすみしてま~すzzz

チワワチョコは膝の上でかしこく待ってま~す音譜

 

食べて飲んで・・・・お腹いっぱいになりましたラブラブ

 

最初は、公園近くの他のお店に行こうとしてたのですが、外は満席で・・・・

商店街の飲み屋さんや天満駅付近のお店はどこもいっぱいの人音譜で・・・・

夕方の時間に、久しぶりの天満駅界隈をうろうろしたんですが・・・・

人の多いことにビックリびっくりあせるあせるでした。

 

梅雨前で、過ごしやすい季節だからでしょうかね~おねがい音譜音譜音譜