届きました\(^o^)/ | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

LUNA BLUEさんに、注文していたSUSAN LANCIのコートが届きましたラブラブ

たくさんの素材と色のサンプルから迷いに迷って・・・・・・

チワワチョコは、スエード生地はBlack、ファーはPlutinum chinchilla

背中のリボンのスワロの色はクリアダイアモンドキラキラ

チワワノワは、スエード生地はFawn、ファーはGolden chinchilla

背中のリボンのスワロの色はゴールドイエロートパーズキラキラ

 

ふたりとも毛色に合わせてシンプル&シックな感じでオーダーしましたニコニコ

スエード生地の裏は、ボアになっててあったかそうおねがいOK

良い感じに出来あがってきて届きました音譜 お気に入りで~すラブラブラブ

もう少し寒くなってきたら、着て行こうと思いますチワワラブラブチワワラブラブ

 

そして、こちらも本日届きましたビックリマーク

この夏の聖子ちゃんです。

もちろん、即鑑賞しましたよぉ~ラブラブラブラブラブ