トリミング | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

行ってきました口笛 手術後・・・・初のトリミングルンルン

この前の一ヶ月検診時に、DrよりトリミングもOKと言われてて

自宅でシャンプーはしていたのですが・・・・・

今日は、いつものお店でトリミングしてもらいましたラブラブ

 

ハロウィンハロウィンコウモリ2の撮影セットルンルン

お店の方が撮ってますよ!

 

シャンプーシャンプー、ネイル爪切り、耳耳掃除、ひげひげカット、はさみ足周りカット

バリカン足裏バリカン、お腹お腹バリカン、しっぽ肛門バリカン、ぞうきん肛門腺絞り

気持ちよかったかな~ビックリマーク

チワワチョコもチワワノワも綺麗になったねわんわんラブラブ

 

この日トリミングに「チワワあずきちゃん」が来てましたびっくり!!

チワワチョコの幼馴染で、小さい頃一緒に散歩したり遊んだりしてたんやけど・・・・広島に引っ越しちゃったんです。

なので、久しぶりのご対面で~す。何年ぶりかなはてなマーク

チワワチョコは、気が付いたみたいで少しだけ挨拶してたけど・・・・・

早く帰りたいようで、ふたりして出口にしっぽフリフリしっぽフリフリビックリマーク

チワワあずきちゃんは、「お迎えまだぁ・・・・・・はてなマーク」って外を眺めてました。

口笛「チョコ、ノワ帰るよ~」わんわん

チワワチワワ「あずきちゃん、さようなら~ またねバイバイbyebye