雨間 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

昨日は、朝から傘雨が降ってますショボーン

 

チワワチョコのお薬をもらいに・・・・・病院に行ってきま~す。

病院によって、お薬の値段って違うのですね!

今回46日分のお薬をいただきました。

同じお薬でも3450円の病院もあれば、5520円の病院も・・・・

こんなに違うってビックリですびっくり

 

そのついでに・・・・・ホテルニューオータニのパティスリー「SATSUKI」まで行ってきました。

ホテルの中はすっかりハロウィンにハロウィン 年末のディナーショー等の催事のポップもニコニコラブラブ

 

恒例の秋のお楽しみ栗 今年も買ってきましたよラブラブ

ブランチとして・・・・い・た・だ・き・ま・すルンルン

モンブランスーパーモンブラン栗と ナポレオン(ケーキ)ナポレオンいちご

 

どちらもめちゃ美味しくて、大好きで~すラブラブ

 

今日は1日雨だとおもってたら・・・・・・あれ?雨が止んでるぅ目ビックリマーク

雨雲レーダーを見たら、しばらくは雨降りそうに無いので、

念のために合羽を着せて散歩に出発ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

お友達にも会えたねぇわんわん