june bride | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

チョコ・ノワ今日の洋服は

「Fa*Fa」さんで購入したホワイトドレス!


花嫁6月の花嫁wedding dress*になって、

本町のセントレジスホテルの「ル・ドール」に行ってきましたわんわん




こちらも6月の花嫁姿の聖子ちゃんラブラブ
花嫁52歳でも綺麗ですね宝石白アップ




中之島を通って本町まで散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


木漏れ日の道は、風も吹いてて気持ちいいね~ラブラブ





ル・ドールでは、現在毎周日曜日に

『シャンパン&ジャズブランチ』を開催してま~す音譜







シャンパン席に着くとすぐにシャンパンを注いでくれま~す音譜


ワンちゃん連れでの利用は、テラス席になるので生バンド

(ボーカル・ギター・ベース)のジャズ演奏は聞こえませ~ん汗

でも・・・・オードブルを取りに行く時にちょっと聞けま~す!




店内まで何度も取りに行かないとダメなので、
一回のお皿に、めいっぱい乗せてしまいますね叫びあせる









今回も、シャンパン・お料理どちらも美味しく頂きました~合格ニコニコ音譜