おこもりDAYとリメイクジーンズ | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです

身長157cm体重59kg
骨格ストレートのぽっちゃり体型
 
 
 
 
春アニメは見るのないな〜〜なんて思ってたら、
キングダムのこと!!!!すっかり忘れてました!!!
キングダム〜〜〜〜〜〜!!!!
 
毎週日曜24時15分からNHK総合だそうです
やったね!
 
 
 
 
 
相変わらずのおこもりDAY
冬アウターの洗濯とかやってました
 
そんな日のコーデ
 
 
 
 
 
 
 
 
tops→チャオパニックティピー
inner→プチバトー
bottoms→サニーサイドアップ
shoes→ロコンド
 
 
 
コットンニットはリラックススタイルには欠かせない私のファクターのひとつ。ざっくり編まれてるので、春夏でも涼しく着れます。何日か前に違うブロガーさんも言ってましたが、この手のコットンニットは肉感も出ないし、Tシャツよりこなれて見えるので、ほんと使えます。7部袖もいいけど、私はタンクトップレイヤードの長袖派。アウターを着込んでも、袖がもたもたしないのが長袖のええところですよねえ。
 
超お気に入り。チャオパニックティピーさん、また同じやつつくってくれないかなー☺️
 
 
 
 
 
 
足袋バレエは去年買ったプチプラものです。
買った時はまさかこんなに流行るとは思わなかったなあ。マルジェラ本家足袋バレエも欲しいけど、庶民が簡単に買える値段じゃないし。給付金きたらソッコーで買うんですけどね()
 
*****
 
 
 
 掃除洗濯がてら、冬の間眠ってもらってたリメイクテーパードを履いてならすことに。2、3日前に履いた時は、ウエストパツパツでいよいよダメかと思ってましたが、今日履いてみたら、いつものはき心地に戻ってました。やっぱりこのジーンズ最高。
 ただのデニムなのに履くだけでおしゃれになるのもいい。
 
 
 
 
届いた例のやつ。
 
 
 
うぐぐぐぐぐ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
早く履きたいぜ!!!
ご覧いただきありがとうございます
 
 
 
 
サクラダでした