ベージュ×ブラウン、全部セール品コーデ | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです

身長157cm体重59kg
骨格ストレートのぽっちゃり体型
アラサーで2歳児を育てるママ
 
ベージュ×ブラウン
 
ラストチャンスで買ったボアショートコートでコーデ。ほとんどセール品ですが、春まで使えるものばかりです
 
 
 

 
 
 
 
outer,bottoms→UNIQLO 
inner→MXP
tops→チャオパニックティピー
 
 
 
 
いやーーーそれにしても、このボアコート最終価格で買ったとは思えないクオリティ。というか、値下げしなくても全然コスパ良い作りです。さすがユニクロユー。
 
話題になった時に買わなかったのは、jwアンダーソンのボアコートを買ったばかりだったのと、ボアコートをすでに何枚か所有してたから。あと、ボタンなのが使いにくそうだなーっとおもったから。黒とブラウン(そのときアイボリーは売り切れてた)は試着もしましたが、あんまり刺さらなくて。
 
 
で、
 
オールホワイトや、ブラウンコーデの時に合わせるアイボリーのアウター欲しいなーってときに、ユニクロオンラインで見つけたのがこれ。
 
 
そういえば、アイボリーあったな、と。
 
 
 

 
私はLサイズ着用してます。
というかLサイズしか在庫なかった😭まさに奇跡
去年からボアコートに関しては暴走していいものに出会えなかったけど、まさかユニクロがこんなに豊作とは思いませんでした。
結果的にユニクロでボアコートを3枚買ったけど、それぞれに良いところがありますなぁ。
 
 
 
 
ちなみにjwアンダーソンボアとの比較
 
同じアイボリーなんだけど、発色はこんなに違います。私の肌馴染みがいいのはユニクロユーのほうかなぁ
 

 
 
 
しかし、なんであのタイミングで値下げしたんだ?🤔値下げする前からインスタとかで話題になってた印象だけど、暖冬であんま売れなかったのかなぁ
 
 
 
 
 
あーかわいい❤️
 
 
 
 
サイドはこんな感じ。形イケメンですねえ
 
 
 
インナーはスウェットにニットベストですが、それでも余裕があるゆったり感です。
 
 
 
 

 
 
ボトムスは秋口に出たプリーツパンツです
今年も同じようなのが出そうですなあ。
 
 
 
 
 
そういえば、クルーネックTのミントグリーン、めちゃめちゃ可愛かった…………………
 
今年は白を買い足すだけにしとこー思ったけど、買っちゃおうかな……………………
 
 
 
 
今日はこの辺で
ご覧いただきありがとうございます😊