今回の出産でも
たくさんの方からお祝いプレゼント
いただきましたキラキラ

今までは
近所のお餅屋さんで
お赤飯と紅白餅
それはそれは豪華な見た目の
お重セットを年配の方に。

若い世代の方には
カタログギフトとか
名入れのお菓子セットなどを
お返しさせて貰ってたんだけど

近所のお餅屋さんは
ご主人が亡くなってしまって
やめてしまったんですショボーンアセアセ
ステキなご夫婦で
4人目までお世話になったから
とても寂しいですガーン


なので今回は
色んなお店や、サイトや
雑誌をあさって

ここに決めましたOKラブラブ

とても気に入ったので
ご紹介しまーす照れキラキラ


PIARY
というサイトなんだけど
とにかく品揃えもよしっルンルン

オシャレで可愛くて
な、な、なんと!
セール中なんですハッおねがい


そして↑↑↑この
内祝いセットプレゼント

お得~上差し100点キラキラ


↑↑↑こんなかんじなの爆笑


し、か、も…

命名カード無料ハッだよ!

種類もいっぱいあって
可愛くて、テンションあがった―グッキラキラ


ちなみにうちは
こんなかんじにしましたキョロキョロ↓↓↓

名前とかは塗りつぶしたけど
こんなデザインってことは
伝わるかな??

ワンタッチでつくれたから
楽々でしたキラキラ


ギフトとしても贈れる
商品もたーーくさん
あったから、オススメだよ~ウインクラブラブ

検索してみてねPCスマホ