図書館お薦めのDVD
「月の満ち欠け」です

こう言うことって
(前世の記憶をもって生まれてくる)
無さそうで
あるかもしれない…
いやいやないない
あるかもしれない…
そんな疑問に揺さぶられる
物語でしたキメてる
泣ける物語だったのかも
しれないけど
泣けなかったのは…
疑問が行ったり来たりし過ぎました

結末はどうなん?

あ~……そこか目ラブラブ

東野圭吾さんの
「秘密」が、ふと過るような

そして夕飯の
茄子の味噌炒めを作りながら
茄子と言えば…夏の野菜だったのに
いつでもある
あるある
あるけれど
夏野菜は夏が一番美味しいはず
と、揺さぶられながら
熱いご飯にのっけると
美味しいニコニコ飛び出すハート

残りの白菜キムチに
無塩バター入れて炒めたら
🆗!
白菜は冬野菜なのに…と
少しだけ疑問を残しながら
ご飯、完食しました!ニコニコ