実年齢より大人に見られた
私は子供の時のほうが
少し上に見られた?ほうです
ひとつ上の姉より
いつも
私がお姉ちゃん?って
言われ続けて💧
おませな子供だったのかしらおねがい

でも
年よりも上に見られるって
時に悲しい…ショボーンって言う場合

それは…

亡き母が

ものすごく怒っていたこと

亡き父とは、4歳違い…とは言え

ある日

「息子さんですか?」と言われた母💦

悲しい

父が

なにやら嬉しそうにしたのが

かえって

母の怒りをかったみたいでムキー💦

その後…しばらく

口をきかなかったそうです


月日が経って

私も

一番上の姉と

一緒に買い物をしてた時

私を見て娘さん?と

尋ねられた姉は

しょんぼりした経験が…💧

5歳違いですが…

さすがに

姉にしたらショックだったと

逆なら

私も落ち込みます、絶対に…ショボーン




 昨日は

2歳年上の主人とマックへウインク

マックシェイクが冷たすぎたのか
出るとき
寒いーーと
キョロキョロ(´(ェ)`)音譜
私のストール貸してあげました

今は…
ちょっぴり姉のように
時には母のように…
ですウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する