今日みた夢の話をしたい

夢よく見ます大あくび


今日見たのは~

イノブタの?赤ちゃんが

私に懐いて側から離れない💦

可愛いんだけど

転けそうになるくらい

(もしかしてあれは、さくら?)

そして家の軒下に住み着いた

豚のお母さんが

ウサギとそのイノブタの赤ちゃんに

お乳をあげているシーンで

目が覚めました爆笑


たまに見る夢は…

歩いてる歩幅は

なんと!

ジャンプしてる私

目的地に速く着くという

軽やかさがあります音譜

わ~い!って感じで

風を受けながら飛ぶ夢


何度も見る夢は…

自分の家なのに

知らない部屋がいっぱいあって

えーこんな広い部屋が?!?

こんなところに

隠れや的な部屋だったり…


あ!ここ

自分の部屋にしたいラブ

思うような日当たりがよくて

使い勝手が良さそうな


また

体育館のような広さの

洋間があったり



走り回る自分がいたりして

ワクワクするのです

そんな時は

子供に返った気分です飛び出すハート


そして

現実の夢は…

今年、叶えたいこと

まだまだあります目音譜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する