テレビ好きは
コマーシャルも気になります照れ
石原さとみさんの
歌声が可愛らしい🎵
つい、いっしょに
オ~シエヌ音譜と口ずさんでいます
 
そして
もうひとつ気になるのは
「この快適さをなぜ人類はもっと享受しないのだ?斎藤工」と憂い
斎藤工さんは「常識ほどすぐに変わるものを俺は知らないよ山本耕史」と
フルネームを呼び合うコマーシャル
 
長台詞バージョンないかしら?
ずっとず~っと
見ていたくなります
ホンマに面白いなぁ…おねがい
(画像お借りしました)

こちらは
コマーシャルしてませんが
期間限定のたべっ子どうぶつウインク
いつもより
バターが薫ります
どんな動物か…も、気になり
HORN-OWL?
あ、ミミズクね
裏にてへぺろ

 
今朝は
二瓶めのイチゴジャム
香りが口いっぱいに広がりますラブ
バターとの相性も
ピッタリ飛び出すハート

そしてお天気は下りとなり
そろそろ
🌸
桜吹雪になり始めましたか・・・

ほんのつかの間の美しさ
だから
いいのかなぁ・・・
ラブ今年もありがとう