こんにちは!!ニーケーアカデミックです!!!

 

 

 

6月の半ばを迎え、2024年の半分が過ぎ去っていきました、、、

 

本当に時の流れはあっという間ですガーン

 

この半年でたくさんの思い出を作ることが出来ましたが、

 

残りの半年には夏休みも待ち構えているので、

 

より一層濃い半年にしていきたいと思います!

 

 

さて、先日、田植え体験をさせていただきました!!

 

初めて体験する児童も多く、とても貴重な体験となりました!

 

裸足で田んぼに入って田植えを行いましたが、

 

素足で感じる地面や田んぼの感触はとても新鮮なもので、

 

学びの多い一日活動でしたキラキラ

 

 

みんなすっごくいい笑顔爆  笑

 

 

田植え体験終了後には、近くにある畑で野菜を収穫して

 

お土産として持ち帰りましたにんじん

 

 

 

今週末には卒業生も参加することができるサッカー活動を

 

計画しているので、そちらの様子も後日アップ出来たらなと思います!!

 

 

 

 

 では、また!!!!