こんにちは!!ニーケーアカデミックです!!!

 

 

みなさんお待ちかね!?

 

最後のスタッフ紹介です!!!

 

 

最後に紹介するスタッフは個性の強いお二人です!雷

 

 

 

まず1人目!!

名前:向高 怜(むこうだか れい) (クリス・ハート)

好きな食べ物:刺身

嫌いな食べ物:無し

趣味・好きなこと:ゴルフ、釣り

私はスタッフの中で一番〔 歌が上手い 〕です!!

一言:I LOVE YOU♪(クリス・ハート風)

 

 

、、、。

 

えーー、なんと突っ込みどころ満載な自己紹介なのでしょうか。(笑)

 

クリス・ハートにあこがれているんですかね?爆  笑

 

一つだけ言わせてもらえるのであれば、

 

怜先生は歌うことが大の苦手ですてへぺろ

 

間違いなく、スタッフの中で一番歌が下手です。(笑)

 

怜先生のユーモアに拍手!!!!

 

ということで事故画像でも載せておきます。

 

 

 

それでは、2人目!

名前:古薗 汰久己(ふるぞの たくみ)

好きな食べ物:カツカレー

嫌いな食べ物:酢の物

趣味・好きなこと:ゲーム、釣り、子守り

私はスタッフの中で一番〔 かわいい 〕です!!

一言:أَحبُّك(尾崎豊よりも上手く) 訳:俺はおまえのことが好きだ(アラビア語)

 

 

汰久己先生に関しては、突っ込みではなく写真を何枚か貼るので、

 

そちらから人柄を読み取ってください。(笑)

 

 

 

 

以上で、ニーケーアカデミックのスタッフ紹介は終わりになります!

 

 

個性豊かで、面白くて楽しいスタッフがたくさんいます!!

 

興味のある方はぜひご連絡くださいびっくりマーク

 

 

 

 

では、また!!!!