こんにちは!!ニーケーアカデミックです!!!

 

 

最近、暑い日が続いていますが、

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

私は、先日鹿児島県で行われた『KYFA第36回九州なでしこサッカー大会』

 

に参加し、初出場・初優勝という結果を納めました!!✨

 

個人的な話ですみません。(笑)

 

 

この大会の初戦には児童・スタッフが応援に駆けつけてくれました!!!

 

 

初めてみる先生が本気でサッカーをしている姿は

 

児童たちにどう映ったのでしょうか?

 

 

試合終了後には、

 

「すごく頑張ってたね」「たくさん走ってたね」「勝ってよかったね」

 

などといろいろな感想を聞かせてくれました!

 

「先生も怒ることあるんだね」と言われたときにはドキッとしましたが、(笑)

 

みんなの成長に少しでも影響を与えることが出来ていればいいなと思います。

 

 

伸び盛りの児童たちは、スポンジのようにどんどん新しいことを

 

吸収していっているので、

 

みんなに負けないように私も頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 では、また!!!!!