こんにちは!!ニーケーアカデミックです!!!

 

お待ちかねのスタッフ紹介part2です!!!

 

今回は、いつも元気でよく笑うあの先生と、

 

スタッフ1ナイキ好き!?なあの先生を紹介します!

 

 

まずはこちら!!

 

名前:栗山 裕貴(くりやま ゆうき)

好きな食べ物:ラーメン、カレー

嫌いな食べ物:ネギ

趣味・好きなこと:子供と遊ぶこと

私はスタッフの中で一番 〔心配性・怖がり〕 です!

一言:一緒にサッカーを楽しもう!

 

 

続いてはこちら!

 

名前:宝徳 浩二(ほうとく こうじ)

好きな食べ物:サバ

嫌いな食べ物:パクチー

趣味・好きなこと:七輪BBQ

一言:サッカーを楽しみながら考える力やコミュニケーション能力、仲間を思いやる気持ちなどを育んでいきたいと思います!!

 

 

さて、今回の投稿でスタッフの半分の紹介が終わりましたが、

 

いかがでしょうか??

 

ニーケーアカデミックでは、個性・ユーモアあふれる様々なスタッフが在籍しています!!

 

 

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

スタッフ紹介part3もお楽しみに!!!

 

 

 

ではまた!!!!