こんにちは!


ニーケーアカデミックです!!!





3/23(土)


天候が不安な状況でしたが、


くもり時々晴れと


天気も味方してくれました☀️





鹿児島城西高校さん


いつもありがとうございます!!!




まだまだ実力差がありますが



少しずつ点差は縮まり


ニーケーの得点数も増えています⚽️






もっと自信を持ってプレーすれば

まだまだできるはずです💪




ボールを奪って


運べたり、繋げるところを



味方がいないところに蹴ってしまい



相手ボールにしてしまう場面も

多く見られました。





普段の練習では、

そんなシーンはほとんど見られないのですが、




緊張もあり


鹿児島城西高校さんの

アプローチの速さもあり




どこか余裕がないように感じました。




運動能力の部分では、


中学生も在籍していますので


互角にやるのは難しいですが




状況判断やポジショニング、予測



といった部分で差を埋められれば




互角にやれるはずです🔥




一人ひとりの能力ももちろん


集団、グループでのプレーも向上させ




チームとしても強くなれるように



引き続き取り組んでいきます⚽️





参加してくれた児童たちも

皆楽しそうでしたので、




次の試合が楽しみですね!!!
























では、また!!!