こんにちは!!


ニーケーアカデミックです!!!


少し時間が空いてしまいましたが、


12月27日 一日活動午後の様子を載せていきたいと思います!


この日の午前中は、株式会社 モルテン様にお越しいただき、ボール作成体験をしました。


その後、FCトリンブルの選手たちと一緒にお弁当を食べて、休憩を挟んだ後、交流会を行いました⚽️











蹴り野球対決とミニゲーム大会を行い、


特に同じチームになった選手たちとは


よくコミュニケーションを取ったり、


協力したりして、普段とは違う活動をとても楽しんでいました!



活動の雰囲気はとても良く、児童たちはもちろんのこと、FCトリンブルの選手たちにとっても、


良い経験、良い機会になったのではないかと思います!


今後もこういった交流を増やし、色々なことを学んでもらえるようにしていきます!



暖かかった数日前とは打って変わって


今週はかなり冷え込む予想ですので、


引き続き体調管理には気をつけていきましょう💪



では、また!!!!