こんにちは!

ニーケーアカデミックです!!


寒い日が続き、冬に移り変わる時が来たかと思えば

気温が20℃くらいまであがり、10月並みの暑さを感じる日々ですね。


15日(金)には24℃まで上がる予報で

12月とは思えない天候に驚きが隠せません!!



さて、こちらは最近のニーケーアカデミックの様子です!




正確で強いキックを蹴る練習をしたり、





ドリブルの練習をしたり、





ドリブル→パス→シュートという一連の流れの練習をしたり、



対人練習をしたり、、、、



技術の向上だけではなく、楽しさや面白さを感じられるよう工夫した様々な練習を行っています!





















本日11日はあいにくの雨で、

グラウンドでのサッカー活動は出来ませんが、


室内での活動の様子もまた後日載せていきたいと思います!!




2023年も残りわずかとなりましたが

引き続き体調管理には気を付けましょう!




では、また!!!