こんにちは!

ニーケーアカデミックです!!


11月25日(土)は、平川動物公園→錦江湾公園でのレクリエーション活動を行いました!


3グループに分かれて動物園を回り、


お昼ご飯はみんなで広場でお弁当を食べました🍱



















パネルに顔をはめて写真を撮ったり、





動物よりも落ちてるどんぐりに興味があって

ひたすら拾う児童がいたり、



それぞれが色んな楽しみ方をしていました🌟




お昼ご飯の後は、錦江湾公園に移動して鬼ごっこやバレーボールなどのレクリエーションをしました!







天候に恵まれ、心地良い青空のもと活動することができました☀️



12月にも1日活動がありますが、まだ内容は未定となっています。



どんな活動になるか、お楽しみに!!



では、また!!