こんにちは!


ニーケーアカデミックです!!!





8/26(土)は、


ニーケーグラウンドで



鹿児島城西高校と練習試合を行いました⚽️



















普段の活動でも


チームを2つに分けて


試合を行うことは多くありますが、






対外試合となると



いつもとまた違った雰囲気の中




緊張が見えてわかる選手



いつも以上に頑張る選手



大人しくなる選手





様々で


いつもと違うプレーも多く見られました⚽️






応援に来てくださった保護者の方々にも




ナイスプレーをたくさん

見ていただけたのではないでしょうか?



緊張からか中々いつものプレーが出来ない

場面も多くありましたが、





これは、今後の課題として




次の対外試合では、また一歩進んだ


成長した姿を見せられるように



取り組んで行きたいと思います💪






残りの夏休み期間では、



キャンプ活動も残っており



みんな楽しみにしているようですので、




しっかりと準備しておきたいと思います🔥






では、また!!!