こんにちは!


ニーケーアカデミックです!!!







台風14号が週末に直撃しましたが





鹿児島市は大きな被害は受けず




一安心といったところでしたが、






宮崎県はかなり大きな被害が…








今週も

当たり前のように日常を過ごせていますが




決して当たり前ではないと


改めて感じさせられることでした。




















今週末は、



学校行事でサッカー大会があるらしく



いつも以上に意欲的に取り組んでくれた


1週間でした。





サッカー大会では、

大いに活躍してくれることでしょう⚽️💪







観に行くことは出来ませんが



どうだったか話が聞けるのを



楽しみにしています!







日中以外は、

少し肌寒くなってきたので





みなさんもお身体に気をつけて

お過ごしください。







では、また!!!